リノベ鶴岡店モデルハウス8月26日グランドオープン決定!|ブログ|山形のリフォーム専門会社リノベデザイン|住まいの増改築リノベーション

023-676-8080

受付時間. 9:00~17:30 
定休日:火・水曜日

スタッフブログリノベデザインのスタッフがリノベーションのお役立ち情報をお届けします

2023.08.01

リノベ鶴岡店モデルハウス8月26日グランドオープン決定!

鶴岡市・酒田市のリノベーション&全面リフォーム専門店「リノベデザイン」の清和です。

リノベデザイン鶴岡店モデルハウスが8月26日にグランドオープンします。

こんにちは、リノベデザイン鶴岡店の清和です(^^♪。

7月29日と30日に、工事期間中お迷惑をおかけした近隣の方や日ごろご協力をいただいている協力業者さんなど、多くの方々からご来店をいただき、プレオープンをいたしました。

築44年の住宅がが新築みたいによみがえった建物をご覧いただき驚いて内覧をいただいている様子が印象的でした。

8月5日、6日もプレオープンでご覧いただけますが、いよいよ8月26日(土)にグランドオープンをいたしますのでブログをご覧をいただいている皆様、家族で遊びにきてくださいね。

お待ちしております(^^♪。

リノベデザイン鶴岡店 清和でした(^^♪。


最後までお読みいただきありがとうございました。

山形市のリノベーション専門店「リノベデザイン」。

”また、新たな彩りを。” をコンセプトに、耐震×断熱×収納2倍のリノベーションを手掛けています。

間取りの自由変更・実家二世帯化・増築/減築・バリアフリーリフォームなども承っております。

対応エリア:山形市・新庄市・天童市・米沢市・庄内地区

最新リフォームイベントはこちら
https://renove-design.com/event/

リノベーション展示場 見学はこちら
https://renove-design.com/modelhouse/

資料請求はこちら
https://renove-design.com/request/

リノベーション施工事例はこちら
https://renove-design.com/works/